本当にモテるコミュニケーション

んにちは

KERAです

 

今回は

 

女性にモテるコミュニケーション方法

 

をご紹介します

 

 

女性と接する回数が

増えたのはいいが

コミュニケーションがうまく取れない

 

そんなあなたに朗報です

あることをを変えるだけで

女性のリアクションは

大きく変わります

 

話しててもなんか

相手の反応がイマイチだな。。

なんて思うことが減り

 

自分に自信がつき

より多くの女性と接することを

楽しむことができる

 

また

ある方法を身につけたあなたは

どんな女性でも

心を鷲掴みにでき

 

過去の自分では想像もつかなかった

彼女を作ることができるかも

 

f:id:KR______26:20190531122535j:plain

 

逆にこの方法を

知らないままのあなた

 

接する回数が増えても

相手が

 

「また話したい」

 

と思わなければ

その女性とは今後の発展なんて

ございません

 

あなたの自己満な会話では

いつまでたっても彼女は作れず

 

そんな日々を過ごして

歳を重ね

気づいた時には焦りが

一気に降りかかってくる

 

f:id:KR______26:20190531122958j:plain

 

こんなことは避けたい!

そー思うなら変えていきましょう

 

 

本当にモテるコミュニケーションとは

 

 

 

「非言語コミュニケーション」

 

 

を重視することです

 

 

なんじゃそれって思った方

簡単に説明します

 

仕草や視線、表情、声のトーン

口癖、行動パターン、環境

などを指します

 

要は話す内容ではなく

言語情報以外の事が重要

 

f:id:KR______26:20190601161151g:plain

 

コミュニケーションには

「言語情報」「視覚情報」「聴覚情報」

の3種類あります

 

人間は

「言語情報」7%(会話内容)

「聴覚情報」38%(口調や話の速さなど)

「視覚情報」55%(見た目など)

 

このような割合で物事を

受け取ると言われています

 

つまり

半分以上は見た目

90%以上は非言語コミュニケーション

から情報を受け取っているのです

 

では実際に

どうすれば良いのか

 

<相手は強い目線を送る>

・「睨む」「目つきが悪い」とはまた違う

・相手の目をじっと見る

・会話中キョロキョロしない

・慣れなければ練習として

   ガールズバーなどで練習として行く

 

<声のトーンは低め>

・甲高い声を出す男性は避けられる

・低い声の持ち主ほど高得点化する

    傾向があると実験結果で出ている

心理的安心感を与える

・「強い男」は必然的にゆっくり

    声が低くなる

 

動物界でもよくある事で

大きい生き物ほど低い声で鳴き

小さい生き物ほど高い声を発する

 

f:id:KR______26:20190601163441j:plain

 

女性は好きな男性には

高い声を出し

興味のない男性や同性同士は

低い声に、、、(笑)

 

つまり

 

 

どうしても会話内容を改善すれば

と、思い焦点を当ててる人が

多いですが

 

じつは

会話内容を改善しても効果が

ほとんど出にくかったのです

 

今日からでも

視線声のトーン

改善できるはずです

 

誰と話すにも

まずは相手の目を見て

いつもより声のトーンを落とし

ゆっくりと会話してみてください!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。