高級品はいらない。本当に効くスキンケアとは!?

KERAです

 

これまでハゲ薄毛が

無意識にしている

不潔なことを指摘してきました

 

・ヘアスタイル

・姿勢 

・服装

体型

 

実はこの3つ以外にも

まだ無意識に不潔感を

出していることが

あるのです(笑)

 

今回はそれについて

ご紹介したいと思います

 

f:id:KR______26:20190531104140j:plain

 

ある方法を身に付ければ

清潔感が出る

だけでなく

 

若い頃の自分

取り戻せ

若返って見えるのです

 

周りからは

 

「◯◯さん若返った??」

 

なんて言われることまで

 

そんなこと言われたら

自身は出るわ

その勢いで女性に

アプローチできるチャンスまで!

 

若く見えることで

年下の女性からモテたり

 

周りからは

羨ましがられる

 

そんなこと想像したら

ニヤニヤですね(笑)

 

逆に

これを知らないままのあなた

 

ヘアスタイル、姿勢、服装

は改善できたのに

あと一歩のところで

全て台無しに

 

積み上げた努力は

あっという間に無駄になる

 

女性の方から

距離を置かれて

合コンの時でも

結局自分だけ何も出来ず

 

f:id:KR______26:20190531104814j:plain

 

彼女なんて夢のまた夢

 

そんなの嫌ですよね??

なら最後まで読んでください

 

では実際にご紹介します

それは

 

「肌を綺麗にする」

 

です

 

歳を重ねるごとに

スキンケアを怠ってませんか?

 

肌が荒れてたり

毛穴が開いてたり

人によってはニキビがあったり

 

 

そん肌は女性から

嫌な目で見られ

恋愛対象外候補

になってしまうのです

 

 f:id:KR______26:20190531110032j:plain

 

逆に高級品の

化粧水などを使ってるから

自分の肌は綺麗だ

 

って思っているあなた

そんな高いお金をかけても

あまり意味がない

と科学的に証明されています

 

高級化粧品が高いけのは

広告や違う部分にコスト

がかかっているから高いのです

 

つまり

ある2つのことを

注意すれば

 

低コストで

肌を若々しくすることが

できるのです!

 

では具体的に

どうすればいいのか

 

日焼け止め&保湿

 

たったこの2つをするだけです

 

我々は外に出るたびに

紫外線を浴びていますが

この紫外線は

皮膚にダメージを与えます

 

そのダメージを

防ぐために

日焼け止めが必要なのです

 

f:id:KR______26:20190531110345j:plain

 

次に保湿ですが

簡単に説明すると

皮膚の乾燥を防ぐためです

 

要するに油で

皮膚上の水分の蒸発を

防ぎつつ保湿をたもてるのです

 

f:id:KR______26:20190531110401j:plain

 

つまり

この2つをする事で

皮膚の入れ替わりを手助けする事ができ

 

結果として肌が

綺麗な状態で保てるのです

 

具体的にどのような

日焼け止めと保湿剤を

使用すればいいかご紹介します

 

[日焼け止め]

・SPF30以上

・防水仕様

・2時間おきにこまめに塗る

 

[保湿剤]

・ココナッツオイルなどといった

    天然オイル

・食べれるオイルが良い

・ワセリン

 

これらは低コストで

抑える事ができ

めんどくさがりの男性には

もってこい

 

ただ

 

ココナッツオイルが

合わない方もいるので

いろいろ試しながら

自分の肌質にあうものを

 

選びましょう!

 

日焼け止めと保湿は

ベースとして変わらないので

やるだけで10年後の肌も

だいぶ違います

 

何年たっても

若々しい自分

であるためにも

 

まずは

ココナッツオイルだけでも

購入して

 

美肌彼女

手に入れましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。