LINE返信率上げたければ読むべき

っす

KERAでっす

 

今回は

モテるLINEのやり方

をご紹介したいと思います

 

今となっては

メッセージの主流アプリとして

用いられているLINE

 

f:id:KR______26:20190601164202j:plain

 

せっかく

女性のLINEゲットしたのに

返信が結局返ってこない

 

返信が来るスピードが

遅くて待ち遠しい

 

そんな経験したことありませんか?

 

そんなあなた

ある方法によって

 

初対面でも返信率を上げ

LINEで魅力的なことを

アピールすることが

できちゃうのです

 

つまり

直接会ってない時間でも

SNSで繋がれる中で

女性に魅力的に思わせ

 

LINEでのやり取りが

何倍にも楽しめることが

可能になるのです

 

f:id:KR______26:20190601164415j:plain

 

さらには

LINEでのやり取りで

楽しさや魅力を与え

相手の心を揺るがすことで

 

「彼女」

 

をへともっていける

 

逆に

このやり方を知らずして

いつも通りLINEでのやり取り

をしている方

 

相手からの返信は

いつまでたっても遅いまま

 

無意識に相手に

返信したくないと思わせ

なにが原因で返信が遅いのか

分からず

 

ストレスが溜まっていく一方

 

f:id:KR______26:20190601164753j:plain

自分が嫌われているのでは

落ち込み

自信は徐々に失われ

なかなかアクションを起こさない

 

彼女ができるまで

あと少しのところで

いつもチャンスを逃す

 

そんなこと

絶対避けたくないですか?

なら最後まで読みましょう!

 

ではどうすればいいのか

なにが大切なのかを

お伝えします

 

「内面を褒める」

 

です

 

実は

初対面の方に対して

多くの方がやりがちな

「外見を褒める」メッセージ

 

これは逆効果なのです

 

長い付き合いで

お互いがどういう人間なのか

わかっている関係なら

外見を褒めても返信率は下がりません

 

想像してみてください

 

初対面の方に

外見を褒められても

あまり嬉しくはありませんよね?

 

むしろ

不信感を抱いてしまう人が

多くいると思います

 

f:id:KR______26:20190601165054j:plain

 

初対面のくせに。

そー思わるのはあたりまえでしょう

 

LINEでもその現象が

起きているのです

 

 

内面的な部分を褒める

ことで相手に不信感を

抱かせない

 

むしろしっかり見てくれている

ステキな人なんだな

そう思わせることで

 

返信スピードが上がるのです

 

外見の褒めは返信率を下げる

と言いましたが

もう1つ返信率を下げてしまっている

ものを紹介します

 

 

スラングを用いる」

 

スラングとは特定の社会や仲間内の

    間で通じる卑俗な語

・特にネット上で使われる

    ネットスラングは強烈に返信率を下げる

f:id:KR______26:20190601165503j:plain

 

しかし

例外があります

返信率を上げるネットスラング

が存在するのです

 

それは

自分の楽しいという感情表現

での使用は返信率を上げるのです

 

「外見を褒める」

ネットスラングの使用」

 

これら2つは科学的に

証明されており

無意識に返信率を下げています

 

合コン先で可愛子の

連絡先をゲットしたら

まずは内面的な部分を

褒めて話題作りしていきましょう!

 

「周りに気配りができる人なんですね」

など

 

それができたら

LINEが楽しいと思えるくらいの

返信スピードとなるでしょう

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。