そのレディーファースト本当にあってる?

んにちは

KERAです

 

今回は

女性のココロを掴む

ある方法を教えます

 

これを身につけるだけで

「気の使える男性」

なんだなと思わせ

 

頼り甲斐のある男を

アピールすることができます

 

それによって

 

女性はあなたをついつい

頼ってしまう

そんなこと想像したら、、ニヤ

 

頼りにされるって

男性からしたら

うれしいだけでなく

自信にも繋がりますよね

 

f:id:KR______26:20190606103509j:plain

 

しかしこれを

知らないままのあなた

 

女性に気を使っているつもりが

むしろ逆効果

不安を取り除いてあげることもできず

 

頼り甲斐のない男を

アピールしてしまっており

チャンスは2度と訪れない

彼女なんてできやしない

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

なら習得すべきです

 ではさっそくご紹介します

 

「レディーファーストを意識する」

 

f:id:KR______26:20190606103817j:plain

 

なーんだ。それだけか。

それならいつも意識しているし

 

と、思ったあなた

レディーファーストと思って

やっていたことが

実は不安感を与えてしまっている

 

ことってあるのです

 

反対に

レディーファーストを

意識していない方

これから意識していきましょう

 

では実際に

レディーファーストって

何をすればいいのか

 

<レディーファーストの基本>

エレベーター

・男性が扉を押さえて女性に先に

 乗ってもらう。

・降りるのは女性が先

 

エスカレーター

・上がる時は女性が先

・下る場合は男性が先

 

ドアを開けるところ

・男性がドアを開け、後に続く女性を

 先に入れる

 

道路を歩くとき

・車道に近い側を男性が歩く

 

 

などが挙げられます

 

しかしここで

注意しておかなければならない点が

あります

 

ドアを開けるシーンです

 

f:id:KR______26:20190606104526j:plain

 

女性がこれまで

行ったことのないお店は

不安感を抱いて入ります

 

そのため

レディーファーストと思い

先に女性を入れることは

あまりよろしくないのです

 

に自分が入り

相手に安心感を与えることも

大事になります

 

つまり

臨機応変に対応し

常に相手に安心感を与える

ことが重要なのです

 

これまでレディーファーストを

意識してこなかった人

まずは女性が優先

と頭に入れて

 

行動を変えていきましょう!

 

「女性が優先」

 

これを出かける前に頭の中で

10回唱えると

自然とレディーファーストが

身につきます!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。