ハゲ薄毛だからこそ笑いを狙え

んにちは

KERAです

 

いきなりですが

ハゲ薄毛をネタにして

笑いをとれる面白いハゲ薄毛の人

 

見たことありますよね?

 

芸人でハゲ薄毛を

利用して笑いを取っている方

何人か想像つくでしょう

 

f:id:KR______26:20190531100128j:plain

 

そんなの芸人だから

おもろいんよ。

 

そー思っている

ハゲ薄毛のあなた

まさにその通りでなのです

 

私たちは芸人とは違い

笑いのセンス

まだまだうぶ毛程度なのです

 

なので無理やり

自虐ネタをして

逆に気を使わせてしまう

こともあります

 

つまり、今回は

ハゲ薄毛を利用した

簡単な笑いの取り方

をご紹介したいと思います

 

これを知っているだけで

相手の心を純和にでき

 

「薄毛の人の気さくさ」

 

を印象付けることができます

 

気さくな印象を与えれたら

こっちのもんです

女性との接する時間

は普段より確実に増えるでしょう

 

f:id:KR______26:20190531100843j:plain

 

笑いを取る快感を覚え

ハゲ薄毛であることが

なおさら気にならなく

なるでしょう

 

逆に

この方法を知らなければ

 

笑いは取れず

相手に気を使わせ

自ら窮屈にしてしまう

 

その結果

内気になるようになり

話したい女性とは

話すことができない

 

想像すればするほど

自分がハゲ薄毛であることを

深く考えてしまう

 

まさにいい事が1つもない

地獄の生活が待ってます

 

f:id:KR______26:20190531101116j:plain

 

そんな生活避けたいなら

最後まで読むべきです

 

では早速どのように

ネタとして活躍すべきなのか

お伝えします

 

<会話の基本>

傾聴…相手の話をよく聞く

質問…相手へ問いかける

承認…相手の話を認める

 

まずはこの3つの基本を覚えよう

 

<なるべく笑顔で>

・笑顔が苦手な方は

   鏡などで自分の顔を確かめてみよう

・表情が柔軟だと相手が

    話しやすくなる

 

これを踏まえて

 

自分のキャラクターと

話の流れを見極め

あくまで「ネタ」として

薄毛を活用しましょう

 

f:id:KR______26:20190531100045p:plain

 

ではここで

ウケる薄毛ネタ集を伝授しましょう

 

【僕が一番先に分かるよ】
雨が降るか降らないか

微妙な時に、薄毛の人が一言

 

【ハゲてねーよ!ちょっと薄いだけだよ!】
ハゲとからかわれたこと

に対して切返した一言

 

これぐらいなら今すぐにでも

使えるセリフだと思います

 

 

逆に

笑うに笑えない

対応に困るハゲ薄毛ネタ

の例をお伝えします

 

[俺の頭眩しいだろ?]

天気のいい日に

上司から言われた一言

 

[男性ホルモンが多いから]

薄毛の原因についての一言

 

[ちょっと触ってみる??]

薄毛の頭部を見せて一言

 

これらは自分の立場が目上や

あまり親しい間柄でない場合

ストレート過ぎる薄毛ネタは

相手が困るので控えましょう

 

f:id:KR______26:20190531102736j:plain

 

どうでしょうか

意外と対応に困るハゲネタを

使ってませんか??

 

笑いを取りに行く

ことは大切ですが

相手の表情をしっかり伺うことも

大事になってくるのです

 

ハゲネタを習得したあなたは

堂々としたように

見えるだけでなく

会話上手にもつながります

 

さぁ

 

上記に記した

ウケるハゲネタ集を

ちょっとずつ会話に

取り入れてみましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。