ハゲを魅せて相手の視線を操れ!

ーも

KERAですぅ

 

いきなりですが

 

ハゲ薄毛の方

他人の目線って

ものすごく

気になりますよね。

 

仕事中

初対面の方と話す際

 

「どうも生え際を見られてる」

「ちゃんと目を見て話して欲しい」

 

という、怒りのような

感情を抱いたこと

ありせんか??

 

f:id:KR______26:20190525112023j:plain

 

今回はそういった

相手の目線を操る方法

をご紹介します

 

 

相手の目線

斜め上45度(生え際)から

30度くらいになったら

どうでしょう

 

視線がしっかり

自分のだなって

実感する時が

多くなる

 

だけでなく

目線が合っての会話に

快感を覚え

 

これまで生え際への

視線を気にして

なかなか仕事に

集中できていなかった自分が

 

自らの手で

視線を操れるように

 

f:id:KR______26:20190525112044j:plain

 

もしそれが実現できたら

 

相手の視線を気にする事なく

仕事にも集中でき

過去1の業績を出せる日が

来るかもしれません!

 

それが結果として

役職を上げるチャンスが

くることも

 

女性との会話時も

視線を気にする事なく

心の底から本気

楽しめるようになるでしょう

 

「○○さんとの会話楽しい!」

 

と、女性から噂話を

耳にできたら(ニヤニヤ)

 

 

 

逆に

この技を習得できない人

 

いつまでたっても

相手の視線生え際

 

「なんで話してるのに目を見ない?」

 

ずーーーっと疑問に思い

ずーーーっと解決することなく

 

イラッとした感情

話すたびに感じる日々

 

見られているという

恐怖感を抱えて過ごす日々

 

ストレスがたまり

仕事どころではなくなる。

恐怖感を覚えて

プライベートでも会話を避けることに

 

f:id:KR______26:20190525112725j:plain

仕事もできない

女性との会話もできない

 

「頼り甲斐ないダサい男」

 

と噂までされるまでに

 

そんな事嫌ですよね?

想像しただけで今すぐ

変えたいと思いませんか?

 

そー思ったなら是非

最後まで読んで

視線を操る技を習得してください!

 

 

では実際に何をすべきなのか

それは

 

「顔重心」

 

を意識する事です。

 

どゆことなのか

 

女性の間では

知られているテクニック

かもしれませんが

 

「ポイントをつけて

    目線をコントロール

 

する技術のことです

 

f:id:KR______26:20190525113417j:plain

 

他人の目線は

その人のファッションの中で

最も目立つ場所

に集中します

 

つまり

薄毛男性こそ重心を

考慮した見せ方が重要

なのです

 

では実際に具体的に

どうすればいいのか

それをいくつかご紹介します

 

インパクトのある眼鏡

・目立つ色のネクタイ

・派手なポケットチーフ

マフラー

 

などが挙げられます

 

しかし

ここで注意すべきなのは

自分に似合うものを

付けることです

 

似合いもしない派手なアイテム

を着用しても

それは相手に

不信感を与えるだけです

 

逆にうまく着こなせれば

普段とは違う

お洒落な印象を与え

女性の心をぐっと掴む

 

良い印象となるのです

 

f:id:KR______26:20190525113942j:plain

つまり

 

「本来あるべきもの(髪)がない」

 

ことで相手が無意識

不安不安定を感じ

生え際に視線

いってしまってるのです

 

あるべきもの(髪)が

ないのであれば

なくても安心してみられら

状態に持ってくことが必要なのです

 

まずは眼鏡をかけてみては?

 

今ではおしゃれアイテム

の一つとして

伊達眼鏡が利用されています

 

そういった

アイテムから手を出して

相手の視線を操る

快感と楽しさを

 

共に実感していきましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。