モテる人は○○選びがうまかった!

んにちは

KERAです

 

今回は内面に自信がある

ハゲ薄毛の方対象に

お話ししたいと思います

 

見た目はある程度

改善した

でも自分は中身で勝負したい

 

そんな自信ある方に

モテる方法を

ご紹介したいと思います

 

これを知っているだけで

より効率的

楽しみつつ

相手にアピールできる

 

さらには

彼女ができるまでの

道のりが近くなる

 

f:id:KR______26:20190605190639j:plain

 

逆に

これを知らないあなた

パーティーや女性が多い場所

に行ってもなかなか印象つけれず

 

結局自分よりイケメンに

いいところを

持っていかれ

彼女ができる日は

 

のまたになってしまう

 

そんなこと

避けたいくないですか??

なら最後まで読みましょう

 

ではさっそく

結論からご紹介します

 

10人以下の規模の

パーティーやイベントに行く

 

です

 

f:id:KR______26:20190605190830j:plain

 

なぜ10以上はダメなのか

 

実は10人以上になると

1人1人に対する接触時間や

印象が薄くなり

結果として外見に印象が残ってしまう

 

これは科学的実験で

結果がでており

多くなればなるほど

外見の印象しか答えれなかったのです

 

つまり

 

10人程度のパーティーやイベントだと

内面的な部分での印象が残り

内面で勝負したい方には

もってこいなのです!!

 

モテる人はこういった

行く場所を選ぶのが

実はうまいのです

 

効率よくモテるための方法を

知っていたのです

 

そんなあなたも

今からでも遅くありません

 

内面で勝負したい方は

人数規模を考え選び

モテる人生を歩んでみては?

 

 

f:id:KR______26:20190605191113j:plain

 

誘われても

それがどれくらいの人数なのかを

しっかり判断して行ってみましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。