初めまして!

初めまして!

KERAです

 

突然ですが

 

薄毛ハゲだから

モテない!

彼女ができない!

 

そー思ってる人

 

もしそうなのであれば、、、、

 

 それは都市伝説です!!

 

小さい頃

 

「お父さんハゲやん!(笑)」

 

ってバカにしていたのを

今でも鮮明に覚えています

 

だがしかし

気づいたら人のことを

ハゲ扱いできないくらい

生え際が怪しくなってました(笑)

 

大学2年の後半

部活仲間や好きな人に

 

「髪の毛薄くない?」

 

と言われてから

ハゲ始めていることに

気づきました。

言われた時はショックすぎて。(笑)

 

ハゲか。。。。

 

終わった。彼女できない。モテない。

 

f:id:KR______26:20190514130824j:plain

 

とあなたと同じく強く思ったし

あることに気づくまで

ずーーーーっと悩んでいました。

 

てよりハゲてる人は

誰もが思うはず!

 

でもたまーに

見かけるんですよね

 

街中でハゲ薄毛なのに

可愛い彼女がいる人を。。。

 

なんで??????

 

ハテナのオンパレード(笑)

その反面、羨ましさと

自分にもまだ可能性が

あるのかなと。。。

 

そんな思いをきっかけに

ハゲ薄毛でもなんとかして

彼女作ってやる!!

と決心し始めてから

色々ハゲ対策を決行

 

薄毛隠しの長髪

頭皮マッサージ

食生活も改善

 

結果

 

うん、やはりむり。

彼女はできず新しい髪もできず

 

f:id:KR______26:20190516123935j:image

 

正直、父の遺伝を

恨みました。(笑)

私の父も私と同じ年頃から

若干ハゲ

 

もー無理だわ

と、諦めかけてるころ

実家に帰った際

たまたま父と母の

出会いの話になったので

 

私は

 

「なんでお父さんは若い頃からハゲてんのに

お母さんはお父さんを選んだの。」

 

と、嫌味ったらしく。(笑)

母は笑いながら

 

「お父さんの中身に惚れたのよっ」

 

と冗談半分で言ってきた

 

ん??中身??

ハゲでも中身が良ければ

付き合えるのか!?

 

でも中身って言っても

どーせ女子は見た目重視やん。

 

そもそも中身って抽象すぎて

どーしたらいいかわからんし

 

f:id:KR______26:20190515111138j:plain

 

と、思っていた矢先

ハゲ芸人で有名な

トレンディーエンジェル斎藤さん

の記事を見たのをきっかけに

少しずつ行動に変化を

 

結果。。。。

 

なんと!!!

それ以降、私が思ってたこととは

意外な結果が待っていました

良い意味で(笑)

 

友達からは

 

「なんかカッコよくなったね!」

 

などと言われる様にまで

合コンでは連絡先をゲット

結果としては彼女に(笑)

 

今後ブログに掲載したいことは

 

ハゲだけどモテたい!

 

と、本気でそう思っている方に

モテるための方法を

教えていきたいと思います

 

f:id:KR______26:20190515213939j:image

 

お金かけて植毛するのも

ありでしょう

 

しかし

毛が増えても

モテる保証はありません

 

せっかくお金をかけたのに。

そー思う現実が

待っているかもしれません

 

変わったのは毛量だけ。

 

また治療費とかめちゃくちゃ高いし

お金にそんな余裕がないし。

 

安心してください

お金をかけずに

 

薄毛ハゲでもモテる方法

 

があるんです。

私もそれを知って以来

見えてくる世界が変わりました

 

f:id:KR______26:20190515213621j:image

 

私と同じ様な悩みの方にも

自慢できる彼女を作って

幸せになってほしい!!

 

 

実際に私の友人(薄毛でちょいぶす)

にも教えてみました

 

その友人は

普段は頭を気にし

極力帽子を被ったり

部屋に閉じこもったり

 

そんな友人に

 

薄毛ハゲでもモテるある秘訣

 

を教えたら

 

徐々に自分に自信がついてきたのか

休みの日も堂々と

外出するようになり

女性の友達がどんどん増え

 

挙げ句の果てには

彼女ができていました

 

少しでも興味を持った方

今の自分は嫌だ!と言う方

ハゲ人生を変えたい方

 

気軽にご相談ください!

お待ちしています!

 

今この記事を読んでいるあなたも

ハゲだからと言って

美人彼女を諦めるのは

まだ早い !

 

私も幸せになれたように

あなたもなれる

あなたも一緒に

幸せになって生きましょう

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

あなたのその勇気で

踏み出した一歩は

ものすごく大きな

一歩になるに違いない

 

f:id:KR______26:20190515111440j:plain

そう思えるようになれたら

貴重なお時間と

なったのではないでしょうか

 

これからもよろしくお願いします!